管楽器のお医者さん〜松田工房〜

管楽器のメンテナンスやリペアに関する情報を、リペアマン目線でお話していきます!

松田工房9周年!

こんにちは。お元気にお過ごしでしょうか?

 

本日、2021年4月29日、松田工房は9周年を迎える事が出来ました。これも皆様のご支援があったからこそと深く感謝しております。


この1年は皆様同様に苦しい1年となりました。しかし、こんなご時世でも皆様の温かさを多く感じて参りました。本当にありがとうございました。

 

これから、今まで以上に皆様のお役に立てますように、また御恩返し出来ますように修理に励んでまいります。

 

そして来年の10周年の節目を笑顔で迎えられたらと思っております。その頃、世界には音楽と笑顔があふれていればと願うばかりです。

どうか今年もよろしくお願い致します。

 

f:id:matsuda-koubou:20210429170237j:image

http://matsuda-koubou.com