管楽器のお医者さん〜松田工房〜

管楽器のメンテナンスやリペアに関する情報を、リペアマン目線でお話していきます!

ホームページをリニューアルしました

本日、松田工房のホームページをリニューアル致しました。

 

大きな変更点として、新しい試みを始めてみました。松田工房「M’s(メンテナンス)会員」というものです。

ライト、スタンダード、スチューデントに分かれております。

 

ライト(1年会員)

スタンダード(永年)

スチューデント(学生)

 

あと、過去にオーバーホール(全タンポ交換)されたお客様ライト会員様と同じとさせて頂きます。ただし、期限は2021年6月までとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

それぞれの会員さんに合わせて内容、特典が変わってきます。

修理代がスタンダードで10%OFFになります。

他にも楽器をやっている方がお得になるような特典を受けられるように致しました。

 

詳細はホームページ(http://matsuda-koubou.comをご覧下さい。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

f:id:matsuda-koubou:20200520180819j:image

 

コロナで落ち込んでいる音楽業界を、少しでも盛り上げていきたいと思っていますし、楽器を愛されている方々、学生さんを支えていきたいと考えています。

 

今はまだ楽器を吹ける状況ではないかも知れませんが、そのうち良くなる事を願って頑張りましょう!裏方の人間として一緒に頑張っていきます!

 

http://matsuda-koubou.com